Monthly Archives: 1月 2016

通販ビジネスの悩みは通販ECコンサルに相談

2016年1月9日

私はネットショッピングが大好きなので、毎日色々なサイトを見ています。
買い物に行く手間が省けるし、子供がいるとゆっくりし品定めをする時間がありません。
私は色々なお店を見てから自分にあった物を買いたいので、買い物には時間がかかってしまいますが、ネットショッピングならちょっとした時間でもサイトを見ることができ、色々なお店を見ることができるので、私にあった買い物方法になっています。
サイトによって商品の見せ方などが違い、いい商品を売っていても見せ方が悪いと買いたいと思わないかもしれないですよね。
いい商品を扱っているのに売れないと悩んでいる会社もあると思いますが、そんな時には通販ECコンサルに相談してみるといいでしょう。
通販ECコンサルに相談すれば売れる土台作りを行い、業績アップにつながります。

通販ビジネスの悩みは色々ありますが、売れる仕組みが知りたい、商品があるので売りたい、WEBで売れるようにしたい、顧客の口コミの活かし方を知りたい、お客様の管理方法を知りたいなどの悩みを解決するなら通販ECコンサルに相談してみるといいですよ。

手稲の歯科へ行った

2016年1月1日

数日前から歯が痛い。
歯磨きはまともにやっている方だが、それでもやはり落としきれない歯垢というものがあったのだろうか。
歯茎から血が出るんじゃないかというくらい毎日磨いているのに、これじゃあの時間の意味がないじゃないか。
ちなみにここまで歯磨きに神経質になったのは、かつて虫歯をほったらかしにしていて、結果的に歯を抜かなければならなくなったためだ。
できることなら、痛い経験はしたくないし、そんな趣味もない。
だからこそ、歯医者に行かなくてもいいような歯を目指したいと思い、日々歯磨きを頑張ってきたのだ。
しかし、この痛さは、もはや行かないで痛いのを我慢できるレベルを超えている。
私の住んでいる手稲の歯科を探してみたが、だいたいの場所は土日は休みという有様である。
数少ない土日診療の歯科を見つけられた時には、もう歯が痛いのかなんなのかよくわからない状態まで進行していた。
結果的に、抜かなくても治療でどうにかなると言われたのはホッとしたが、治療がどれだけの激痛だったかはもはや書きたくもない。
こんな目にあいたくなければ、歯磨きは丁寧にするべきだと、読者の皆様にお伝えしておきたい。